--/--/--.--


スポンサー広告
2013/10/26.Sat

*玄関シューズボックス扉リメイク*DIY

以前リメイクした玄関のシューズボックスの板壁風の扉。。。
シューズBOX扉を板壁風はこちら☆

こちらをまた新たに作りなおしました(^-^)

↓Before


↓After

飾板も付けずフラットに^^;
板にペンキを塗ったものを取り付けただけです(*^_^*)
また、これから玄関が少しだけ変わっていきます(^^)


ブログを見ていただいてありがとうございます!
ランキングに参加しています、
よろしければ↓ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 
DIY | Comments(0) | Trackback(0)
2013/10/19.Sat

*トイレの換気扇カバーを作り直しました*DIY

トイレの照明をプチシャンデリア風にイメチェン・・・
上を見る機会が以前よりずっと増え
徐々に気になる存在になってきた鳥の巣のような換気扇カバー(^^ゞ

↓Before


3COINSで購入したお家型のフォトスタンドをリメイクして作り直しました(^-^)


↓After


扉はルーバー調なので換気も閉めたままで使用出来ますが、
これは開けたままの方がかわいいので開けて使用します(^^) 
少しフレンチぽくなってきましたね;;;


ブログを見ていただいてありがとうございます!
ランキングに参加しています、
よろしければ↓ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 
DIY | Comments(0) | Trackback(0)
2013/10/15.Tue

*賃貸トイレの照明をかわいく変身させる*

我が家のトイレの照明は天井に固定されていて
電球をクルクルと回して取り付けるタイプ;;; 
どうみてもかわいくなんてありません!

どれが取り付けられるのかまでは分からないし
だからといって賃貸アパートのため器具から取り付け変えたりまではちょっと^^;

幾つかのお店を探したりもしましたが
固定式タイプでかわいいものはないし
ビーズランプやシャンデリアを付けたくても
どれもお高くて、、、

"プチシャンデリア風"なものを作ることにしました。
材料はお家の玄関の鉢カバーに使用していたワイヤーとビーズです(^-^)



↓Before


↓After

1個1個をつなぎあわせる地道な作業ですが
追加購入としては500円程度で出来ました^^
お金をかけずに変身させる*

ほとんど自己満足の世界ですが(^^)
実物はまだキラキラとして可愛く出来ています。。。


ブログを見ていただいてありがとうございます!
ランキングに参加しています、
よろしければ↓ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 
    

        
 
ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
2013/09/22.Sun

*ペイントでちょこっとリメイク雑貨*

絵の具を使って雑貨を作りました(^-^)
まずは捨てようと思っていた焼物が入っていた木箱のフタの裏を使って
"黒板風"なもの


そして使わない製菓用の粉ふるいに色を塗って文字盤を貼り付けて
"なんちゃってアンティーク風な時計"

その下に写っている黒い缶は ↑
数十年前子供の頃に使用していた粉の空き缶に色を塗ってラベルを貼ったもの(^^) 



100均一で購入し陽に焼けて左右違うお色に変色していた箱に色を塗り
一部を剥がしたりしてラベルを貼った"古い箱風"

どれもプチプライスな費用で簡単に出来上がりました^^;;;
もうちょっと雑貨を活かせる飾り方が出来れば良いのになぁ~って思います^^;


ブログを見ていただいてありがとうございます!
ランキングに参加しています、
よろしければ↓ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 
100均リメイク | Comments(0) | Trackback(0)
2013/09/08.Sun

*食器棚をちょっとだけイメチェン*

夏の間ずっとやりたかったこと。。。
ようやく涼しくなってきたので実行に移しました^^;;;

大がかりなことはないですが^^;
食器棚の扉へ棒を足してイメージを変えてみました(^-^)

↓Before

↓After

100均両面テープでガラスシートに留めているだけなので
時々落ちてきますが*
またイメージチェンジしたい時には簡単に!外せます(^^ゞ


以前のブログはこちらから→ナチュラルかわいい暮らし。


ブログを見ていただいてありがとうございます!
ランキングに参加しています、
よろしければ↓ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 
インテリア | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

