--/--/--.--


スポンサー広告
2012/08/22.Wed

*DIY!始動&トイレのその後*

お仕事や家族のことがありバタバタしていて
しばらくDIYとブログをお休みしておりました。。。

夏にDIY!はひと風呂浴びたように顔まで暑くなるので(>_<)
涼しくなってきてから本格可動です。
時間帯をみながらちょっとずつ作業を開始し
リビングにキャビネットを作成中です♪
背板も扉もまだついてない状態です(^^ゞ



天板はやすりで塗装を剥がしたのですがつやありペンキで塗ったため
離れてみるとペカーッ☆と光って見えます!(塗り直しになりそうです)

DSCF0002_20120822133008.jpg

トイレの壁に板壁風を設置中からずいぶん時間が経ってしまいましたが
モールを設置した状態です^^;
トイレは壁上部分がまだ寂しい感じなのでまだまだ変えていく予定です(^-^)

DSCF0005_20120822133015.jpg
ブログを見ていただいてありがとうございます!
よろしければ↓クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

DIY | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

