--/--/--.--


スポンサー広告
2012/07/13.Fri

*トイレの前を模様替え*

我が家は玄関を上がると右手に浴室とトイレがあり(^^)
明るくしたかったのでアコーディオンを取り外し
レースのカーテンをつけています。。。
着替え途中にトイレに行く人からは丸見えです(^^ゞ
それにしても浴室の銀ピカドアはどうにかならないかな~(>_<)
DSCF0026_20120712183115.jpg
脱衣所がなく狭いせまい場所なのでタオルと脱衣かごは
トイレの前に置いています。。。右下に見えるのがトイレのスイッチ~;;;
(脱衣かご→ほとんど使用されず着替えは洗濯機上や前の棚に放置されています)

タオル入れのチェストを
ラベンダー色からブルーグレー色に変えました(^-^)
→☆以前のチェストはこちらから
薄汚れた濃いクリーム色でもいいかな~と考え中で
良い色に出会ったらまた塗り替えてみたいと思います♪


DSCF0035.jpg

ブログを見ていただいてありがとうございます!
よろしければ↓クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

DIY | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

