--/--/--.--


スポンサー広告
2012/07/07.Sat

*リビングの一部の壁に腰壁設置*DIY

リビングのテレビの後ろの壁に
板で腰壁を取り付け始めました。
↓before
DSCF0011_20120603212852.jpg
↓After
DSCF0001_20120706165505.jpg
ペンキが切れてまだ途中ですが・・・
上部分にシンプルな板をモールとして付ける予定です♪

テレビの後ろは見えない場所、、、と思い
今回残りものの木で一部を貼りあわせたところ、
その継ぎ接ぎが私としては『あら、いい感じ』になってくれて
(継ぎ接ぎの高さは合わせた方がよいかもしれないので)
木を切るのが面倒にならなければ^^;;;
今後ところどころに継ぎ接ぎをいれていってもいいかな~と思ってます(*^_^*)
DSCF0016_20120707115437.jpg
腰壁と同化している壁紙をみて。。。
壁が汚れているのか、、元々の色なのか、、
壁紙の色がミルキーホワイト色ということに今更気付きました(^-^)

ブログを見ていただいてありがとうございます!
よろしければ↓クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

DIY | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

