--/--/--.--


スポンサー広告
2012/07/01.Sun

*和室の照明リメイク*

前に入居されていた方がマンション入居前に数週間だけ住み、
引越しの際に照明を1個だけ置いていかれていました。
不動産屋さんからは「処分されても良いですよ!」と言われたのですが、
新品同様だったため新しい照明を購入するまではと思い
何も置いていない和室の照明に使わせていただくことにしました。。。

それがこの照明で"和室"にぴったりな感じのデザインと色。。。
蛍光タイプでシェード枠は明るい木目の色のプラスチック製;;;
カーテンを開けるたびにその色が視野に入っていたので
枠を外して使用していました(*^_^*)
DSCF0003_20120701112923.jpg
押入れの中に入れたままで邪魔だったため
ゴミに出す前にラベンダー色と100均のダークグレーを調合して
枠に色を塗ってみました(^^ゞ前より少しはかわいくなったかな~。。。
しばらくはこの状態で様子をみようと思います^^
DSCF0006_20120701112915.jpg

ブログを見ていただいてありがとうございます!
よろしければ↓クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

プチリフォーム | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
前に入居されていた方がマンション入居前に数週間だけ住み、引越しの際に照明を1個だけ置いていかれていました。不動産屋さんからは「処分されても良いですよ!」と言われたのです

