--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/16.Sat

*キッチンの食器棚リメイク~完成~*

先日から色を塗ったりしてリメイクしていた食器棚が完成しました♪♪
DSCF0019_20120617121829.jpg
窓扉部分には板を1本追加して
側面はカーブに沿ってカットしたりして板壁風に板を貼りました(^^)
そして ”ペンキの剥がれたような・・・雰囲気” にしたかったのですが
やすりがけせずに直接ペンキを塗ったため^^;;;
使っているうちに引っかいて剥がれるのは間違いないと確信して汚すだけにしたら***
(画像では分かりにくいのですが、、、)結果、変な感じになりました^^;
DSCF0027.jpg
レトロシートを貼らない状態でも撮ってみました!
う~ん、どうかな~もう少し中身を減らした方が良いのかな~(*^_^*)
DSCF0003_20120616094211.jpg
キッチンの扉リメイク中です!!!

ブログを見ていただいてありがとうございます!
よろしければ↓クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
DIY | Comments(5) | Trackback(1)
Comment
No title
こんにちは。
完成楽しみにしてました♪
可愛い!!!
うちも食器棚をリメイクしたけど真っ白にしてしまったので締まりのない感じ。。。
中板だけでも茶が入ると引き締まっていい感じになるんですね。硝子に1っ本木を足すだけでも随分雰囲気がかわりますね。

恥ずかしながらURL貼っておきます(^_^;)
よかったら遊びにいらして下さい。
No title
かわいいですねv-346
iriaさんへ
iriaさん

いつもコメントいただきありがとうございます(^^)
食器棚の天板部分は先日、ワックスを塗って
良い色になったと思ったので塗りたくなかったのです。。。
あっでも既製品なのに手作りっぽくなったかな~と
思っています。

今度ブログにも是非遊びに伺います!
天野いちご さんへ
天野いちご さん

一番うれしいコメントありがとうございます(^^)
凄く励みになります!
また遊びにいらしてください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
先日から色を塗ったりしてリメイクしていた食器棚が完成しました♪♪昨日も今日も雨模様で晴れた日に撮りたかったのですがしばらく難しそうだと思ってほぼ暗い状態で撮りました。。...

