--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/12.Tue

*キッチンの食器棚リメイク中*

キッチンの食器棚
思い切ってリメイクすることにしました(^^)
まだリメイクの途中ですが
↓Before

扉や引出しをホワイトにペイントして
背板と側面は板壁風に板を貼りました。
あとは側面の上部分に板を貼り、下扉の飾り板をペイントする予定です(^-^)
↓After
DSCF0009_20120611223446.jpg
食器棚は板とプリント合板のコラボになっていて
どうしようか?と迷っていました(*^_^*)
早く塗らなければ気が変わってしまうかもしれないので
やすりがけをせずに実行(>_<)
扉などのペイントした部分は見た感じと違い
ワックスが強く(キッチンでの油汚れかもしれませんが...)
ペンキを弾いて一筆塗っただけでやめてしまおうか?と思ったほどでした^^;;;
プリント合板の側面上部分はカーブになっていて
これをどう克服していくか?課題です。。。
DSCF0020_20120611223455.jpg

ブログを見ていただいてありがとうございます!
よろしければ↓クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



DIY | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
キッチンの食器棚思い切ってリメイクすることにしました(^^)まだリメイクの途中ですが↓Before扉や引出しをホワイトにペイントして背板と側面は板壁風の板を貼りました。あとは側面の

