--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/20.Sun

*手作りステンドグラス風*

以前のお家に住んでいた頃にステンドグラス風に作ったものです。。。
材料はアクリル板にガラス絵の具で書いてセロファンを貼りました♪
これがお引越しをする際に何処かへ行ってしまいました(>_<)


今回作ったものは
リビングとキッチンの間にあるフツーの格子引き戸に...
↓Before
DSCF0002_20120520082427.jpg
硬質カードケースにガラス絵の具だけで
色をつけずにガラスと格子の間に差し込んでみました
少しだけ和→洋に近づけたかな?
DSCF0003_20120520082439.jpg

ブログを見ていただいてありがとうございます!
よろしければ1回クリックして頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング
ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
No title
こんにちは。
ステンドグラス風。。。私もよく作ります。
私は色物が苦手なので無地で作ってましたが
このイエロー&グリーンを見て色物もいいな~なんて思っちゃいました。今度チャレンジしてみようと思います。
iriaさんへ
iriaさん
コメントありがとうございます(^^)
私としたことが申し訳ないことに
コメントいただいたのに全然気付かなくって(>_<)

ステンドグラス風のものよく作られるのですね。
是非見てみたいです!
ブログとかされていらっしゃいますか。
デザインも難しくて置く場所によって雰囲気も全然違いますよね。
先日作ったものもなんだかしっくりいかなくて
また考え中です。
また、是非遊びにいらしてください。。。

管理者のみに表示
Trackback
以前のお家に住んでいた頃に作ったステンドグラス風。。。これがお引越しをする際に何処かへ行ったようで(

