--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/07.Wed

*システムキッチンのステンレス*

お引っ越ししてから、約もう2カ月が過ぎました。
お部屋や荷物は片付いたものの、
トラブル続きでインテリアにはほど遠く物を置いているだけで
何だか落ち着かない状況です…

今回のお部屋は築20年経つ賃貸で、当初は部屋中カビだらけ。。。
まずは引越し日にベランダから水漏れして洗濯物はびしょびしょ。
給湯のお湯が途中で出なくなり、
トイレは節水タイプなのにレバーが大しか動かない。
トイレの電気スイッチが付いたり付かなかったりで扉も閉まらない。
玄関ドアは鍵を閉め忘れたかのように隙間があいていて、
そこからは蚊がはいり...
気になる点がたくさんありすぎて
どうしたらいいものかと毎日頭を悩ませてます^^;;;

**************************************************

やっと入居前から一番気になっていた
キッチンの何だか変な出っ張り(?)調味料置き(?)部分に

耐熱耐水性のあるタイル風シールを貼りました(^^)


100均グリーンを飾ってみました。


今後本当のタイルを置きたいという理想がありますが、側面がなかなか難しいですよね!
残ったシールは洗面台の扉にも貼り付けようと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村↑↑↑ランキング

来ていただいてありがとうございます!
よろしければランキングクリックして頂けたら嬉しいです。
プチリフォーム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちわ!
いつも楽しみに読ませていただいてます!
このタイルシート、いいですね!
わたしもこういうシートを探しています!キッチンで使いたいなーって思って!
どこで購入されたのか教えていただけたらなーと思い、コメントしました。
よろしくお願いします♪
ikekoさんへ
ikekoさん(^^♪コメントありがとうございます
なかなか更新できてなくて遅くなりました(>_<)
嬉しいお言葉をありがとうございます!
お家も公開できるように頑張ります~^^*

タイル風のシートですが、通販雑誌のフェリシモです!

管理者のみに表示

