--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/26.Sat

*洗面&脱衣所の改造①*

最近すごく寒くなり体調を崩したのか・・・、
鼻水頭痛でお部屋改造はお休みしていました。。。

その前に洗面&脱衣所の壁面の改造一部が完成していました。


我が家の脱衣所は玄関を入ったトイレの横にあり
お風呂を出ると正面に洗濯機置き場。
とても狭くてその場所では着替えが出来ません(>_<)
なので・・・、
その横にあるトイレの前や洗面台の前で着替えられるように
トイレと玄関の廊下横にカーテンをつけて^^
脱衣所とトイレの間には
入居時より味気ないアコーディオンカーテンが付いていましたが;;;
取り外してレースのカーテンに替えました。
DSCF0334.jpg

そして・・・。
引越ししてすぐに
洗濯機のところには
白い木製の洗濯ラックを置いていましたが、
お風呂から上がった時にどうしても狭く感じてしまうので
圧迫感をなくすために撤去して
奥行きの狭い棚と飾り棚を取り付けました。
(ビフォアーがありません)
あとは棚に色を塗るだけです♪

DSCF0337.jpg
タオルなどは洗濯機横のスペースに隙間収納棚を作り
そこへ収納することにしました。
洗面台横の窓側スペースにも
洗面のごちゃごちゃするものなどを保管する
奥行の狭い収納棚を作りました。
あとは扉に色を塗れば完成です^^;
(ほんの少しだけ見えていますが・・・)

前回作った洗面&脱衣所の隙間収納棚もここに収まりました(^-^)
→☆前回の記事
DSCF0332.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング
来ていただいてありがとうございます!
よろしければランキング↑↑↑クリックして頂けたら嬉しいです。


DIY | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

