--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/14.Mon

*ふすまを板壁風にプチリフォーム*

最近色んなものを作っていますが
板の組み立ての際に組み立てた板が
足に倒れて来て腫れと青アザが出来てしまいました(>_<)

そして・・・
↓リビングのふすまを
トイレのドアと同じ☆以前の記事
板壁風の壁紙にしました...

ふすまを外してオープンで使用することも
考えましたが、これからの季節・・
古い建物なので暖房効率を考えて
間仕切りは必要だと思い
とりあえずそのままで使用することにしました。。。


マスキングテープでも剥がれるうす~いふすま紙のようで...
そのままは貼れず
枠と中心に最小限の両面テープで貼りました。
DSCF0315.jpg
全面に貼っているのでもちろんリビング側から
開閉は出来ません(^^)
新しい間仕切りが出来たら
壁面に立てかけて使用するつもりです♪
引いてみるとたわんでます^^;;;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング
来ていただいてありがとうございます!
よろしければランキング↑↑↑クリックして頂けたら嬉しいです。

プチリフォーム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
はじめまして。
前から拝見させて頂いてました。
キッチン素敵ですね。
蛇口の上?のところは、タイルをはったのですか?
清潔で明るくて素敵です。
DIYできるなんて羨ましいです。
とどさんへ
とどさん(^^♪

コメントありがとうございます~
お言葉、、とっても嬉しいです(>_<)**
蛇口部分は耐水耐熱性のあるモザイクタイル風のシールです。
最初は少し広めに貼っていましたが、段になっている所がパカッと取れて来て
今は上部分のみです。
残り部分はガステーブルの下に貼りました。
ゆっくりとしか進まなくてまだまだ改造したい箇所が沢山あって
落ち着かない状態です。。(^^ゞ
少しでも参考になれば嬉しいです*
ありがとうございます~*
(謝ってコメント削除したりで二重になっていたらすみません)

管理者のみに表示

