--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/05.Sat

*トイレのドアを板壁風に*

新しいお家にお引越しをして四ヶ月。。。
ようやくトイレのドアと電気の修理が完了しました...

今度のおうちは玄関を上がると、右側に狭い脱衣所とトイレがあります。
玄関を入る時はカーテンで隠れてしまうのですが
カーテンを閉めないと玄関を出るたびに無機質なトイレのドアが気になっていました

そこでトイレのドアに壁紙を貼ってみました!

before↓
DSCF0287.jpg
お引越しをした当初は"ベニアにしよう!"と決めていたのですが、
永年劣化によりトイレのドアが閉まらなくなってしまい、
ベニアの重みで
また修理を依頼する事になったら…?と考えたら
恐ろしくなり断念しました''
ドアくり抜きが難しくて
継ぎ接ぎでつけましたが合わせた部分が少し剥がれかけています^^;
DSCF0291.jpg
同じ壁紙はリビングと和室のふすまにも使用しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング
来ていただいてありがとうございます!
よろしければランキング↑↑↑クリックして頂けたら嬉しいです。
プチリフォーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

