--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/19.Wed

*キッチン窓枠*DIY

木材が足らなくなって途中経過で随分と時間が経ってしまいましたが(^^ゞ
キッチンの窓枠完成しました
逆光でうまく写真が撮れず夜にとりました。
今回はしっかりとした土台で枠を作って
開閉出来るようにつくりました
もちろん枠だけなのでそのままだけでも窓の開け閉めは簡単にできます^^
蝶番選びにも迷いましたが...
(ホワイトとかもう少し大きいブラックの蝶番とか・・・)
小さい方が良いみたいです♪♪


DSCF0273.jpg

beforeの写真
アルミサッシの窓↓
kitchen0702.jpg

裏側にネットをはって留め金の鍵をつけようか考え中です~
ん;;; こうやって見ると
応急処置として貼った網戸シールも見えるし...
蛍光灯とその下がっている紐も気になりますが。
これからやすりがけをして汚していきます(^^)

↓以前のお家のキッチン

DSCF2068.jpg
格子窓枠をぴったりサイズに作り
落ちてこないようにつっぱり棒とカフェカーテンで押さえていました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
来ていただいてありがとうございます!
よろしければ↑ランキング↑クリックして頂けたら嬉しいです。

DIY | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

