--/--/--.--


スポンサー広告
2013/09/08.Sun

*食器棚をちょっとだけイメチェン*

夏の間ずっとやりたかったこと。。。
ようやく涼しくなってきたので実行に移しました^^;;;

大がかりなことはないですが^^;
食器棚の扉へ棒を足してイメージを変えてみました(^-^)

↓Before

↓After

100均両面テープでガラスシートに留めているだけなので
時々落ちてきますが*
またイメージチェンジしたい時には簡単に!外せます(^^ゞ


以前のブログはこちらから→ナチュラルかわいい暮らし。


ブログを見ていただいてありがとうございます!
ランキングに参加しています、
よろしければ↓ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 
インテリア | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

