--/--/--.--


スポンサー広告
2013/08/07.Wed

*レースを使ったインテリア*

これまでは無機質な電化製品に
リネンの布をかけていました(^^)

実家の母が編んでくれたレトロ~な柄のレース*
少しでも涼しく見えるように取り替えて模様替え


洗濯機にはちょっと大きめサイズのレースです
レースは電化製品を使用する際にたたんで置いても
インテリアに溶け込んでいる気が;;;します。。。
あとはテーブルとピクニックバスケットにもレースを掛けています^^


ブログを見ていただいてありがとうございます!
ランキングに参加しています、
よろしければ↓ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 
インテリア | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
毎日暑いですが お元気ですか?
レース とても涼しげでいいですね。
あたしもテレビにかける大きめのレースを探していますが
なかなか出会えていません・・・
お母様が編んでくれたというレトロ風レース^^
とっても可愛いです(*^_^*)
No title
nachi82nさんへ

昭和デザインっぽいレース♪
他の場所にも使いたいなぁと考えていて
エアコンにも掛けてみたのですが
デザインとサイズがイマイチ合わなくて・・・
テーブルに置いているレースは所々にコーヒー染めをしていて
テレビに掛けているレースもコーヒー染めしてしまおうか、、、
考え中です^^

管理者のみに表示

