--/--/--.--


スポンサー広告
2013/05/15.Wed

*冷蔵庫を隠す壁に窓を設置*DIY

1年近くの構想を得て?
高さも冷蔵庫サイズに合わせて作った冷蔵庫を隠す壁。。。
→以前の*冷蔵庫を隠す壁*の記事

冷蔵庫が日を追うごとにシャカシャカ、ガリガリ言い出して(>_<)

壁を設置した数日後には別の冷蔵庫が設置されるような事態になり;;;
冷蔵庫は高さも高くなって
なんと!壁から側面が見えてしまっていました^^;
それ以来・・・数か月ずーとそのままの放置状態が続き*

100均でPPプラ板?を見つけてすりガラス風に作ることにしました(^^)

きっちりサイズに窓枠を薄い板で作り
裏からセロテープ!!で貼り付けただけです^^;(取り外しも可能です)
プラ板はツルツルつや面とつやなし面があり
すりガラス風にみえるように裏面を使いました(^-^)


以前のブログはこちらから→ナチュラルかわいい暮らし。

ブログを見ていただいてありがとうございます!
ランキングに参加しています、
よろしければ↓ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
DIY | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

