--/--/--.--


スポンサー広告
2013/03/30.Sat

*キッチン収納庫*DIY

前にカウンターに合わせて作ったテーブルを
リビングからキッチンへ移動させ
テーブルの高さに合わせてキッチンに収納を増やしました(^-^)
→Beforeの様子はこちらから

キッチンに置くものなので白一色にしようか...迷いましたが
汚いくらいにエイジングしてみました^^;
予定では天板をもう少しだけ暗めにしたいところです;;;

端材を消費したくて収納庫の土台になる部分は
余ってしまった端材で作ったので横からみると継ぎ接ぎっ(>_<)

収納するものはこれから使いやすく整理していく予定です*
   

以前のブログはこちらから→ナチュラルかわいい暮らし。

ブログを見ていただいてありがとうございます!
よろしければ↓ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
DIY | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

