--/--/--.--


スポンサー広告
2013/03/27.Wed

*リビングの春バージョン*

キッチンに置いていたカウンターワゴンと
リビングに置いていたテーブルを入れ替えました。
↓Before

↓After

収納は確保出来たのですが
このごちゃごちゃ感はどうにかしたいところです!
かっこいい感じにしたいのですが、なぜか・・・程遠い気がします;;;
無線LANにしたのでテレビの後ろを通っていた配線関係もすっきりで
物を置いて隠さなくても大丈夫になりました^^

パソコンテーブル周辺も
下にプリンターを置く台を一段追加して
ワゴンと同じようにツートンカラーで統一にしましたょ(^^)


以前のブログはこちらから→ナチュラルかわいい暮らし。

ブログを見ていただいてありがとうございます!
よろしければ↓ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
インテリア | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

