--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/17.Mon

*リメイク食器棚*

食器棚のガラス部分にレトロな模様のシートを貼りました。
(近所ではなかなか置いてなくて、
ホームセンターの隅に値札ラベルも古い感じになってありました)
以前は気泡の入ったようなガラスでそれもよかったのですが、
中に入れるお皿などの色が限定されてしまうので
ごちゃつきをなくすために貼ってみました。
水で貼れるので飽きたらまたすぐに剥がせます^^;



以前はナチュラルカントリー調のインテリアでした。
DSCF2071_20111016235636.jpg

下の飾りスペースも以前のお家の時にくらべると
DSCF0232.jpg
かなりシンプルになりました(^-^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村↑↑↑ランキング
来ていただいてありがとうございます!
よろしければランキングクリックして頂けたら嬉しいです。
DIY | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

