--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/01.Thu

*リビングの模様替え*冬バージョン

久しぶりの更新になってしまいました^^;
ちょっとだけ家を留守にしている間に
ウンベ以外の植物たちが全滅、、、
この一ヶ月間は精神的肉体的にバタバタとあわただしく過ごしておりました(^^ゞ

少し落ち着いてきたためリビングの模様替えをしました。
以前に比べテレビの位置が変わりましたよ♪
そして、、、寒々しかった竹ラグを撤去して(かなり遅い模様替えですが・・・)
キルティングのラグとホットカーペットを敷いています
ちょっとだけしか見えていませんが・・・(^^)
それとキッチンに置いていたカウンターテーブル??を持ってきて
オープン収納にしてみました。
一番下の扉付き収納には配線関係を隠して
二段目に並べているBOXには取手やネジ、蚊取線香、携帯の充電器などを収納しています
(画像を変えました^-^)

狭いお家のため
壁が邪魔をしてリビング壁一面がカメラに収まりきれず
引きで撮るのも難しいです;;;




ブログを見ていただいてありがとうございます!
読んだよ♪ポチッと↓クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

インテリア | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おひさしぶりです^^
どうしたのかなって
思っていましたが、ブログは自分のペースでゆっくり♪
冬バージョンのリビングも可愛いです^^
No title
nachi82nさんへ
遊びに来てくださってありがとうございます♪
nachi82nさんのブログにも時々訪問させていただいています(^^)
ただまだコメントする勇気が出ませんが・・・
少しずつ体調も元に戻ってきているのでゆっくり更新していきます^^

管理者のみに表示

