--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/29.Sat

*トイレブラシ収納を作りました*DIY

トイレブラシを収納するBOXを作りました*
ネジは使わずボンドで留めただけの簡単なものですが^^;

もう少し横幅が広くて扉式の収納にしたかったのですが
狭いトイレ空間なので場所を取らず隠す・・・ということを
考えフタ式の収納にしました。。。

以前は少し遠くに隠して置いていたので
ポットごと持ってきてお掃除していました(^^ゞ
フタを取ってブラシだけを取ってガシガシ・・・・
お掃除したあとは戻すだけ(*^_^*)
 
中はもちろん塗っていませんよ♪
まだまだこれから取手を付け替えて
上下にモールを取り付ける予定です(^^)


ブログを見ていただいてありがとうございます!
よろしければ↓クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

DIY | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
トイレには勿体ない・・くらいに素敵♡
いや、トイレは大切なスポット(笑)だからこそ
居心地いい空間にしたいですよね。
でも こんな素敵なの思いつかない~~!!♡
うっとり♪

我が家は 今 団地暮らしなのですが、
いずれ祖母の家をセルフリフォームして住む事になってるのです。
このブログに出会ってから、
次なる住処の妄想しまくりです(^^♪

いっぱい参考&お手本にさせていただきますね^^

あまりに素敵なので お友達に紹介してもいいですか?
No title
nachi82nさんへ

nachi82nさん、コメントありがとうございます(^-^)
賃貸は原状回復が前提なので自宅をセルフリフォーム出来るなんて
憧れです! インテリアを考えるのはワクワク、ドキドキ。
今から楽しみですね~♪

トイレの空間は以前から何度かペーパー入れを作り直したりしていて
(しっくりいかなくて、元に戻ったりでブログにはのせれてはいませんが)
外出先でおトイレを借りた際に『わぁぉ、かわいい!』と思える空間を
我が家にも取り入れたいなぁと、まだまだ構想練りの段階です♪

換気扇カバーはすのこ解体なので凄く軽くて乗せているだけですよ(^^)

コメントの返信のやり方がよく分からなくてこれで良いのかが心配です。。。


管理者のみに表示

