--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/28.Fri

*インターフォンカバー*DIY

以前作ったインターフォンカバーを再利用して作り直しました♪
真ん中に仕切りを作り右を開けるとインターフォン、
左はメモやペンなどを入れて置くスペースを作りました(^-^)
扉を少し大きめに作り今回取手はつけません♪

壁部分は後で棚を作る予定なので
主張しすぎてもいけないと思ってシンプルに作りましたが
壁の色と同化してしまっています^^;;;

↓Before

↓After

扉は100均のコルクボードで*
裏にプリントやメモなどを貼れるようにしました(^^) 
(少し小さめに作ったのでA4サイズのコピー用紙は貼れませんけれど・・・)


ブログを見ていただいてありがとうございます!
よろしければ↓クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

DIY | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
はじめまして^^
こんにちは♪
インテリアブログのお散歩していてたどり着きました。

もう・・・一目見たときから 好き♡がいっぱいの
インテリアに思わず時間を忘れて釘づけになっちゃいました。
過去ブログもお邪魔しました。
こんな素敵なお部屋、そしてDIYのアイデア満載で
とても楽しく拝見させて頂きました。
これからも ちょくちょく遊びに来させて頂きますね^^

No title
nachi82nさんへ
nachi82nさん、はじめまして(^^♪

コメント残して下さって
ありがとうございます~*嬉しいです~^^

先ほど、ブログにもお邪魔させていただいたのですが…
nachi82nさんの方こそすごく素敵で.。o○
コメント頂いたことに興奮してしまいました(笑)
我が家もこんな風にしたいなぁ~と思いました!!
また、ブログにもぜひぜひ遊びに来て下さい(^-^)

管理者のみに表示

