--/--/--.--


スポンサー広告
2012/09/22.Sat

*テーブル天板を少しだけリメイク*

リビングに置いているパソコンテーブルの天板ですが、
汚れも目立ちザラザラしていて掃除がやりにくくて(>_<)
ワックスを掛けたいと思いながら長年の月日が経ってしまいました!!

黒インクやグリーンのインクが染み付いた部分をヤスリで削り^-^*
ワックスでひたすらこすって磨いて、、色をつけ
パイン材のかわいい感じから^^;
いつまでも触っていたくなる、つるつるすべすべつや感のある
落ち着いた雰囲気になりました(^^)


↓Before

↓After

ブログを見ていただいてありがとうございます!
よろしければ↓クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

DIY | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

