--/--/--.--


スポンサー広告
2012/09/16.Sun

*トイレ扉の横壁に壁紙設置*

トイレの横の壁にブリックタイルを貼りたい!
でも、、、
大量にはいらないし、
材料もそれなりの金額もするし、賃貸だし・・・
いつお引越しをするか分からないし;;;
手軽に貼ったり剥がしたり出来ないかなぁと思い
レンガ風の壁紙を貼ることにしました^^;

↓Before

↓After

壁紙は途中で切れる部分と柄合わせが意外と難しいんですよね…^^;
目線から上部分は良いですが、目線より下部分で切れると
いかにも壁紙さまっ!になってしまい
(モールを貼ってしまえば分からないのですが)
薄いモールにしなければ今度はモールが出っ張りすぎて
違和感があります^^;;;
それで少し厚みを出すために
100均で購入した発砲スチロールみたいなものを壁紙で包んで
柱の間にはめ込みました(^^) 
移動が可能な壁紙です!!!
元の壁紙と設置した壁紙の色が違いすぎますが
あとはモールを設置して、、、と
これからトイレの扉も変えていく予定です*** 

ブログを見ていただいてありがとうございます!
よろしければ↓クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

プチリフォーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

