--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/09.Sun

*キッチンドアにマスキングテープで窓枠*

玄関からキッチンへ出入りするドアは
ベージュとグレーの混ざったようなミルクティ色。。。

冬と油を使う料理の日以外はほとんど開けたままですが
もちろん賃貸ではドアに直接色を塗ることは出来ないので
使うたびにかわいくないなぁ~と思っていました(>_<)
これからの季節使用頻度も増えてくるし、
玄関には窓がなく暗いため^^;;;
明り取りのガラスドアは必要だけれど玄関からはキッチンが丸見え^^;
入居当時から窓枠を作ることは決めていましたが
なかなか腰があがりません、、、
余っていたマットな白のマスキングテープで
格子を作り窓と窓枠に貼ってみました^^

↓Before(画像がこれしかありませんでした)


↓After


近くで見るとマスキングテープだと分かりますが、
玄関側からだと暗くてほとんど分かりません(色も・・・)。
扉をイメージチェンジするまでは
この"なんちゃって~"な窓枠で(*^_^*)


ブログを見ていただいてありがとうございます!
よろしければ↓クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

プチリフォーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

