--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/04.Tue

*冷蔵庫を隠す壁完成*DIY

私自身でも完成が未定だったはず?の冷蔵庫を隠す壁が
なんと完成しました!
↓Before
↓Afterガラス越しに見える風景、、、ではなく
窓枠越しに見えるガラスケースの風景です。。。
我が家は以前、炊飯器、ポット、トースターなどの電化製品を
置いていましたが、置く場所がないのと生活感が丸出しになってしまうので
極力置かないようにして不便な生活を選択しています***
そして、、、お家の前には夜遅くまで開いている
スーパーという大型冷蔵庫があり(お家を探す際の場所の条件になっています)
冷蔵庫も電子レンジを置けるように小さめサイズを使っていました(*^^*)
その冷蔵庫の色は よく言えばアメリカンカントリー調 には合うようなお色です^^;
どう考えても今の雰囲気には合うはずもなく早く隠したかったのです(>_<)

冷蔵庫側面は熱を持っているから板は貼れない;;;
全体を覆ってしまうと冷蔵庫を開けるときに暗くなってしまう;;;ということで
構想ねりに長~い時間が掛かった結果、
上部分を開けました。。。(長い説明で申し訳ないです)

横に置いている食器棚の扉と同じ様な感じになってしまったので
以前と比べると食器扉の飾り横板のサイズを変えています♪
よろしければ窓枠も白くしてみましたので以前の様子と見比べてみてください(^-^)

ブログを見ていただいてありがとうございます!
よろしければ↓クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

DIY | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

