--/--/--.--


スポンサー広告
2013/10/30.Wed

*玄関に腰壁を設置*DIY

玄関ドアを開けた正面に腰壁を設置しました(^^) 

狭い玄関でドアを開けた瞬間に圧迫が出るので
他の場所に取り付けた腰板サイズの半分の高さです;;; 

モールディングが板不足で途中まで^^;
入居当時からあれこれ考えてはいたのですが
ストライプ(板壁)だらけになってしまうため断念;;;
結局、シューズBOXの扉をフラットな扉へ作り直しスッキリと見えるようにしました(*^_^*)


ブログを見ていただいてありがとうございます!
ランキングに参加しています、
よろしければ↓ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 
DIY | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

