--/--/--.--


スポンサー広告
2012/08/29.Wed

*冷蔵庫を隠す壁作成中*DIY

3カ月ものあいだ放置していた冷蔵庫を隠す板壁風の壁。。。
途中経過ですがここまで完成しました♪
あとは空いているスペースに窓を作る予定ですが、、、
完成がいつになるかは未定です^^;


この壁、大量の廃材を消費したくて余った木材で作ったため
かなり重くて裏からみると継ぎ接ぎだらけ。。。
立てかけてみると(^^ゞ
どうせ隠れるんだし、ベニア板とかでもよかったんじゃない?と
いまさら後悔^^;;;
でも新しく作った時には別の場所で壁としても使えるし、、、と
必死に自分を納得させています(*^_^*)

DSCF0026_20120829082302.jpg
ブログを見ていただいてありがとうございます!
よろしければ↓クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

DIY
 | HOME | Next »

