--/--/--.--


スポンサー広告
2013/09/22.Sun

*ペイントでちょこっとリメイク雑貨*

絵の具を使って雑貨を作りました(^-^)
まずは捨てようと思っていた焼物が入っていた木箱のフタの裏を使って
"黒板風"なもの


そして使わない製菓用の粉ふるいに色を塗って文字盤を貼り付けて
"なんちゃってアンティーク風な時計"

その下に写っている黒い缶は ↑
数十年前子供の頃に使用していた粉の空き缶に色を塗ってラベルを貼ったもの(^^) 



100均一で購入し陽に焼けて左右違うお色に変色していた箱に色を塗り
一部を剥がしたりしてラベルを貼った"古い箱風"

どれもプチプライスな費用で簡単に出来上がりました^^;;;
もうちょっと雑貨を活かせる飾り方が出来れば良いのになぁ~って思います^^;


ブログを見ていただいてありがとうございます!
ランキングに参加しています、
よろしければ↓ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 
100均リメイク | Comments(0) | Trackback(0)
2013/08/18.Sun

*100均フレームの窓枠*

先日より手を加えているキッチンとリビングの間の壁部分^^;

*キッチンとリビングの間に窓*DIYの記事はこちらから→☆

ここに更なる手を加えて
100均一のフォトフレームの枠部分だけを
後ろから細い板で固定して貼り合わせ
リビング側の溝に立て掛けました(^^)…

色は塗り直しせずそのままのお色で
扉の柱(?)枠のお色と何ともぴったり;;;
サイズもピッタリで窓枠のガラス部分にはお家にあった残りものの
プラスチックダンボール(プラダン)を
すりガラス風に貼り合わせました(^-^)
   
"和"から"洋"っぽくしたつもりが"和"に戻りました?


以前のブログはこちらから→ナチュラルかわいい暮らし。


ブログを見ていただいてありがとうございます!
ランキングに参加しています、
よろしければ↓ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 
100均リメイク | Comments(0) | Trackback(0)
2013/05/25.Sat

*100均ミラーを使ってトイレをちょっとだけ模様替え*

トイレに置いている雑貨の配置を少し変えました。。。
→Beforeはこちらから

ちょっとしたものを置くスペースは必要なので
トイレタンク上の棚部分は雑貨を置かずすっきりさせ
雑貨を飾る棚を新たに設置して
格子窓風に少しリメイクをした100均の鏡をつけました^^

以前からトイレに鏡を掛けたいと思っていたのですが
かわいい鏡はどれも
壁に掛けるのには重すぎて設置するのに2年近くも掛かりました;;;

電気が反射して暗いトイレが少し明るくなりました(^-^)


以前のブログはこちらから→ナチュラルかわいい暮らし。

ブログを見ていただいてありがとうございます!
ランキングに参加しています、
よろしければ↓ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
100均リメイク | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

